てんぷら屋さん

サプライズビルから歩いてほんの1、2分の場所に隠れ家風の天ぷら屋さんを見つけ、入ってみました。外観も内装も昔そこにあった喫茶店をそのまま再利用しているらしく、古さやミスマッチはありましたが、勇気をもって入ってみました。カウンター席には既にサラリーマンのお客さんが4名、テーブル席にも常連さんが2名。お昼時でしたので結構な盛況ぶりでした。
カウンターに座り、てんぷら定食(1000円)を頼むと、目の前で、エビ、レンコン、ナスなどを次々に職人肌の無口な大将が一心不乱に揚げてくれ、とても美味しくいただきました。てんぷらはやっぱり揚げたてに限りますね。

スタッフH

a href="http://www.hokusetsu-soko.co.jp/" target="_blank">新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら