岐阜県、下呂温泉

スタッフのMです。
お盆休みは一泊二日で岐阜県下呂温泉オテルド・マロニエというところに行きました。JR茨木から在来線で米原、大垣、岐阜、下呂と乗り換えて行きました。片道約4時間以上かかりました。下呂駅についてからは飛騨タクシーが無料なので約7分ぐらで旅館に着きました。気温は少しだけこちらの方が低かったです。ホテルに着いてからは早速温泉に
入りに行きました。温泉は内風呂が少しゆったりしていて、露天風呂は
少し小さめで大人が7〜8人、入れば一杯になります。下呂温泉
有馬、草津とともに日本三大銘泉のひとつに数えられます。ぬるっと
した肌触りで湯上りは自然とさらっとしています。それ以外には貸切
風呂などもあります。夕食のメインが飛騨牛ステーキ130gでした。お腹がすいていたので大変柔らかくて美味しかったです。翌朝の朝食はバイキングでした。下呂温泉周辺は回りが山ばかりで観光する場所はあまりなかったです。時期的には秋あたりがベストだと思います。
新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら