東京五輪決定 in 2020

2020年に東京でオリンピックが開催される。ライバルのイスタンブールマドリッドを退けての誘致の成功。あと7年あるので、それまでに、施設の準備もさることながら、人的な準備も必要なので、これで、景気が日本全体に波及してくれればと思うのは、私一人ではないでしょう。しかし、東京だけが潤い、東京以外の日本の都市には何の影響もない、もしくは、東京への配慮や集中がすぎて、他の都市への投資等が後回しになる懸念もあります。

株価は今日のところは、当然、値上がりしておりますが、どこまで、この上昇が継続されるか。あと7年、2020年を目指して、日本中がこの目標に向かって、進んでいくことには、何かしらの希望があります。希望があると思いたいですね。

スタッフH

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら