打たれ強さが身に付く

いわゆる5月病か、毎年GWを過ぎたあたりから会社を辞める新入社員が増えるらしい。
初めてのことの連続で、いろんなことを一気に詰め込まれ、わからないままに仕事をしながら上司に叱られたりするうちに、こんな仕事をするなんて聞いてない、もう耐えられないと思ってしまう人が多いようなのだ。
なかにはストレスがあることを感じさせないような、打たれ強い人もいる。


打たれ強い人は、今の環境に固執する必要はない。
他人と過去は変えられない」のだから、ダメだったら逃げたっていいと思いながら、今は自分にできる最善を尽くそうと思って頑張ればいいという。
スタッフE
新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら