参議院選挙の結果

スタッフのMです。
参議院選挙は予想どうり自民党の大勝で終わりました。
自民党は前回の選挙より大幅に議席数を伸びました。単独過半数までは行けませんでしたが自公で過半数を獲得しました。これでねじれ国会は解消され、国会の法案がとうりやすくなりました。ただ問題は山積しています。TPP参入、原発再稼働、消費税増税憲法改正問題などがあります。今までは選挙前という事もあり、具体的な問題を先延ばしにしてきましたが、これからはどんどん進めていかなければなりません。
ようやく景気の兆しが見えてきていますので、ここで更に頑張って
もらいたいものでず。これかも期待したいと思います。

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら