京都・原谷苑

に友人と花見に出かけました。ソメイヨシノはほぼ散っていましたが、垂れ桜はちょうど見ごろで、たくさんの観光客で賑わっていました。

若い時にはほとんど花見をした記憶がない位でしたが、年齢を執るにつれて、花見をするという心の余裕ができたのと、また、そういうものを見たいと心が欲するのかもしれませんん。

花見に来た友人達も以外に、花見らしい、花見は初めてという人も多く、そういう年齢になったんやねぇと、感想を述べていました。

それと、後、何年、自分の人生でこの花見をすることができるのか、とふと、考えてたりもしますので、一回、一回の花見が貴重な機会と言えます。

スタッフ H

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら