ビアガーデン

久々にビルの屋上にあるビアガーデンなるものに先日行きました。
1人4千円で飲み食べ放題で、しかも、時間無制限。とにかく、どんな所だろうと期待に胸弾ませ行きました。5時からの予約で、屋上行きのEVの前に長蛇の列。EVに乗るまでに約20分は並びました。ようやく、屋上へ到着し、まず、ビールのジョッキを手渡され、これにビールを注いてもらい、飲み干した後にまた同じジョッキにビールを注いでもらう、というシステム。ですので、そんなに飲めません。食べ物は、から揚げ、焼きそば、ポテトフライ等、それなりの食べ物でした。

デザートはアイスクリームとケーキもあり、満足。

何年後かに行くかなぁという感じです。

スタッフ H

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら