湯本冨士屋ホテル

スタッフのMです。
先日、神奈川県の小田原にある湯本冨士屋ホテルに二泊三日の旅行
に行きました。京都から新幹線ひかりで約2時間ぐらいで小田原に
着き、そこから箱根登山鉄道に乗り換えて約15分ぐらいで
箱根湯本駅に到着しました。湯本冨士屋ホテルは駅から徒歩で3分の
所にあり、駅周辺は地元の御土産屋が多数並んでいました。1時間ぐらいぶらぶらして疲れてきたので、すぐホテルに行きチックインしました。ホテルの洋室は比較的小さめでこじんまりしてました。少し休憩してから温泉に行きました。時間帯が早かったので温泉は空いていました。内風呂はそこそこ大きかったです。外の露天風呂は2ヶ所あり露天風呂の方が温度が高めでした。夕食は日本料理で品数は多かったのですが全般的には少し物足りなさを感じました。朝はバイキングで和食と洋食がありました。特にこれといった特徴もありませんでした。箱根は観光する所が沢山ありましたので、とにかく歩く事が多かったです。日頃から運動していないと大変疲れると思います。これからは観光する場所を事前に選んで動きたいと思います。

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら