GW

今年は、並びが悪く、そんなに連休は取れない方が多かったと思いますが、近場でいろいろと外出しました。

外出する前にまずはやらなければならないことがあります。庭の本格的な草刈りは約1年ぶりで、体力と気力のいる力仕事でもあり、自分の体力を計るバロメーターでもあり、なんとか今年も達成することができ、やり終わった後の達成感は、庭を見る度に、思わず凝視してしまうほどの自分なりのこだわりがあります。

GWに思い切って温泉などに外泊し、そのあとの交通渋滞に頭を痛めるところですが、今年は、ほとんど高速での渋滞に巻き込まれることなく、スムーズにいけ、疲れ方が全然違うことに気付きました。

スタッフ H
新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら