WC 日本完敗

予選では結局、1分2敗で最低の4位。期待した分、これだけ世界との実力に差があることを見せつけられて、あっけに取られている感じですね。親善試合では結構、いいゲームもしていたので、これはいける!思ったサポーターも多くいたと思いますが、現実はそんなに甘くなかった、ということでしょう。

アジア代表のチームがまだ本大会で1勝もできていないというのが、世界とアジアとの差が歴然とある証拠でしょう。これから、また、新監督の下、一からの出発になりますが、頑張って欲しいと思います。

スポーツは皆を興奮させ、同じことでここまで、世界中の人々を熱狂させるんですから、ある意味、すごい力がありますよね。

次に期待しましょう!

スタッフ H

新大阪・東梅田で貸事務所をお探しの方はこちら